ハプニング


ちょっと 海を偵察に・・・

b0145486_20584315.jpg



ここは 以前 海水浴場やったんやって・・・


さて デジカメを構えて 連写~~~


b0145486_2103320.jpg



b0145486_2104895.jpg




b0145486_2113544.jpg

[PR]
Commented by ピア・ビー at 2009-11-29 18:49 x
台風の影響で海が荒れだしているのね。
今日、古座川町に用事があって行ってきましたが、波頭が立っていました。
バシャーンときても天ちゃん恐くないの?
Commented by アンジー at 2009-11-30 21:47 x
土日は波あったみたいですね~
今日は兄さんが下里行ってましたよ~

天ちゃん・・・
ホンマにびっくりしてるし(笑)
Commented by アンジー at 2009-11-30 21:48 x
なんだか、コウノトリが古座川町でくつろいでいますね♪
正月までいてくれたら見にいくのですが・・・
Commented by uran-ten at 2009-12-10 21:34
<ピア・ビーさん>

めっちゃ 亀レス・・・(^^ゞ

ビックリはしてるけど 怖いのとは また別なんかなぁ?
その後も 普通に通ってたし
最近 近場でウロウロやってます
Commented by uran-ten at 2009-12-10 21:38
<アンジーさん>

古座川のコウノトリ 滞在中らしいねー
ゆっくり くつろいでもらうよう対策中とか・・

波があるときは 「赤色の浜」とかも サーファーさんの姿が
国道から見えてますもんね
でも 寒いよね 冬は・・・
by uran-ten | 2009-11-28 21:04 | ウー天+空 | Comments(5)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31