色々ありました・・・

色々あったんですけどねー ブログネタ


カミナリで パソコンのモニタがダメになったり・・

お友達がやってきたり・・・と


でも・・・

今日は 天気がよかったので お散歩の様子を・・・


b0145486_2192527.jpg




海も空もキレイです!!


b0145486_2112426.jpg




b0145486_21123630.jpg




b0145486_211398.jpg





b0145486_21135541.jpg




モニタは3年保証が切れてるので ガックシやったんですが

雷の為の故障は 家財保険の対象になるんやって 001.gif
[PR]
Commented by ピア・ビー at 2009-12-20 12:37 x
天ちゃんのお家の近くにはすばらしい散歩道がいっぱいあっていいね!
冬の海は、本当に綺麗・・・・正に光る海。

雷の時は、PCの電源抜いておかないとダメなのね。
我が家も10月の台風で屋根の棟の一部が飛んでしまったのだけど、火災保険なので見舞金しか出ませんでした。
Commented by クララ at 2009-12-20 21:41 x
今日2時頃、タ○ジ駅に特急電車がとまっており
駅前には救急車とパトカーがとまってました。
ユ○ワのあたりでは、大急ぎのパトカーともすれ違ったよ

どうしたんかなぁ
十津川警部でもお出ましになったのかと想像してましたのよ(^_^.)
Commented by uran-ten at 2009-12-22 22:20
<ピア・ビーさん>

今まで あまり 上の方には行ってなかったんですよねー
どうせ 車で行くなら・・・川とか 少し遠くへ とかね

今の時期 外は人が少ないので ホントは狙い目なんよね
Commented by uran-ten at 2009-12-22 22:26
<クララさん>

駅ねぇーーー 無人駅やからさ
学生さんを迎えにきてたお母さんとか
何があったかわからず 電車は来ないし・・・でしたのよ
by uran-ten | 2009-12-19 21:22 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31