モニちゃん

デジカメをチェックすると・・・


b0145486_20332044.jpg



b0145486_20333946.jpg



自由奔放な モニちゃんが 必ず 居るんよねーー016.gif



これも・・・

明後日の方向に 向かってるよねーーー





b0145486_2035174.jpg

[PR]
Commented by クララ at 2010-01-15 17:25 x
笑わさんといて~~^^
モニちゃんメッチャぶっさいくや~ん

もう寒くて寒くてこたつのお守してます。
Commented by アンジー at 2010-01-16 16:23 x
爆 爆 爆!!
いやいや、やっぱモニカさんは最高!
私の笑のツボを押さえてるッ
こういう動きのあるショット最高・大好き♪
私って、喋ってばかりでこういう写真が撮れてないんですよね・・・
Commented by uran-ten at 2010-01-16 21:20
<クララさん>

モニちゃん
必ず 『モニちゃんらしい姿』が デジカメに残ってるのよ(笑)

オモチャ 投げる前は やる気満々
お目目キラキラ・・・なんやけどね(笑)




Commented by uran-ten at 2010-01-16 21:26
<アンジーさん>

モニちゃん おもしろいのよーー

お子ちゃま(人間の)がいたら
「アタシって 可愛いでしょ!!」って 必ずアピールするしね

競争より 「参加することに意義がある」
とりあえず スタートラインは 並んでみるし
初めての道は
「アタシ ここ知ってるからぁ~~」って 感じで
先頭歩くのよ
by uran-ten | 2010-01-14 20:37 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30