ゆう兄と アンちゃん


デジカメを構えて 「いい顔してーーー」で・・



b0145486_20454310.jpg



アンジーちゃん 「わけわかめ~~~」で ゆう兄を ガン見



そして・・・

とりあえず カメラ目線してみる


b0145486_2047433.jpg




そして・・・

表情が かたいぞ!! っと 注意されたのか??

b0145486_20505054.jpg

[PR]
Commented by ピア・ビー at 2010-01-14 23:38 x
4ラブは迫力やね~~♪
この芝生はどこでしょう?

最近のビー&チャコは遊び相手がいなくて・・・2ワンで思いっきりガウガウしてます。
どういう訳か、最近のビースケはチャコの餌を横取りしたり、首根っこを(背中の方)を咥えたりと・・・最後のあがき?
だって、最近はチャコの方が強いものね!
Commented by アンジー at 2010-01-16 16:26 x
あははは アンジーっていつもこんな感じで
わけわからんヤツ・・・・
カメラ目線無理犬だわ・・・

また、桜の季節に遊びましょうね~
私の楽しみなんですよね(^^)
あっ さんま 美味しかったです~
塩加減さ最高でした♪
Commented by uran-ten at 2010-01-16 20:59
<ピアビーさん>

ここいいでしょー 夏山です
ずーーっと キレイな遊び場所であってほしいですよね

今は 磯遊びのシーズンでもないので
3月ぐらいまでは 遊べるかな?

ピアビーさん 年末 色々大変でしたね
ビーちゃん 「ホントはボクは強いんだよ」って
アピールやね
Commented by uran-ten at 2010-01-16 21:09
<アンジーさん>

そーいやさ
モニちゃんも クララさんが
「モニって 笑わんのや~~」って 言ってた時代があったのよ

いまじゃ・・・ 「デジカメのシャッター = おやつ」で
立派なモデルさん????  
by uran-ten | 2010-01-14 20:51 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧