GW


ブログ 4ヶ月振りだねぇーーー

さっき 途中まで書いてたのを 間違って消してしまった・・・

まったくもぅ~~~@自分 


さて GWに 7年ぶりの再会を果たしました


b0145486_20443015.jpg




ウランの弟ワンコの ラック君だよん♪  <パパワンコが一緒 異母兄弟だね>


ウネウネ毛並みも めっちゃ そっくりです


b0145486_20455269.jpg




詳しくは いくちゃんが HPでUPするはずなので そちらで ご覧くださいまし


ラックとクックのHP 「LacKuck World」



再会場所は 色川   円満地公園



 
[PR]
Commented by ピア・ビー at 2010-05-17 20:28 x
ラックくんのHP見てきました。
やっぱりウランちゃんに似ているね。
円満池キャンプ場はワンコOKなのですね。

キャンプのオーソリティの方々と楽しかったでしょう。
Commented by uran-ten at 2010-05-20 22:30
円満地公園 前は 犬NGだったんですよ
それに 前は 冬とかは
管理棟も土日しか開いていなかったような気が
します。

ラックックふぁみりぃ~のキャンプ道具の
品揃えはビックリですよー

我が家もテントあるんだけどね (^^ゞ
by uran-ten | 2010-05-06 20:53 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧