遊びすぎ・・・??

お久しぶりです

ちゃんと パスワード 覚えてましたわ @ワタクシ


お疲れ天チャン

b0145486_20383944.jpg



遊びすぎですね


やはり 肉球の皮 剥けてました。。。

まぁ 三日連続で 泳いだからねぇー



三連休の最終日 一緒に遊んだ 女子ふたり

b0145486_20471248.jpg




b0145486_20513267.jpg



モニちゃん 相変わらず 足のつかない深さのところには 絶対 行きません


b0145486_20535812.jpg


スタート地点では やる気満々なんやけどねぇ~~


さて アンジーちゃんと 天は

必死な顔で バトル

b0145486_20553768.jpg




負けず嫌い(?)のアンジーちゃん

新たなライバルを見付けましたが・・・・


b0145486_20572242.jpg


 鮎チャンです


しかぁーーーし  

b0145486_212879.jpg



めっちゃ 腰引けてますやん



楽しく 遊んだ後は

モニちゃんも 電池切れ===やね


b0145486_2135512.jpg

[PR]
Commented by アンジー at 2010-07-22 07:01 x
皮剥けちゃいましたか!
イタかったんだぁテンちゃん・・・
ごめんね アンジーがひつこいので・・・
鮎の写真撮ってなかったので、アンジーこんな感じ
だったですね(笑)
実は、セミでもこんなんなってます(笑)
楽しかったです~ 
次回は、 カフェ 天 へ招待してくださいね♪

Commented by クララ at 2010-07-22 17:12 x
アンちゃんの鮎は笑ったね☆彡
モニは思いもかけぬ物に吠えるんやぁ それもおかしいけどね^^

天ちゃん、肉球はどう?
治ってきた?
Commented by uran-ten at 2010-07-22 22:24
アンジーちゃん クララさん

天の肉球は 毎度の事で。。。
「懲りないヤツやなぁ~」って 父に言ったらさ

『男の子やもんなぁー』って・・・

ドッグカフェ天 是非 おいでましぃ~~
by uran-ten | 2010-07-20 21:04 | ウー天+空 | Comments(3)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30