グーなのか? パーなのか?


ラブラドールには 指の間に「水かき」があるのですが・・・

さて 天ちゃん 「水かき」を 有効に使ってますか?


検証に 太田川にやってきました。

b0145486_22415959.jpg



b0145486_22544247.jpg



天チャン カメラ目線はOKなんですが 肝心の手が よく見えません


b0145486_22575834.jpg



さて さて

これは グーなのか? パーなのか?

b0145486_22514466.jpg

[PR]
Commented by ふら at 2010-07-26 17:09 x
楽しそうな、水遊びぃぃ~~~~~♪
んとね、多分とてつもなくパーだと思うぅ~~~
むか~~~しの写真で確認してみたぢぇぃ
http://blog-imgs-12.fc2.com/i/p/u/ipuppu/20070821_f4.jpg
Commented by ☆トトロ☆ at 2010-07-30 09:52 x
そりゃ ♪うららん♪も 水着きて 潜って確認しやなあかんわ(笑)
なんやったら Fちゃん行かそか?
潜るで(爆笑)
Commented by うららん at 2010-07-30 22:12 x
ふらさん
この検証画像は 紛れもなく パーだわーーー
天の場合 効率良く泳ぐ方法とか
なぁ~~~んも考えへんタイプだしなー
泳いでるときの顔は 楽々~~~ってカンジじゃなく
顔 必死やし・・・  

トトロさん

太田川で水着で泳いでたら 地元民ちゃうで・・・
8月のお盆休みシーズンのみ
ビキニのおねぇちゃんとかいるけどねーー
あの川で 普段 ビキニ着てるのは 3才児ぐらいだわん

水中写真さー デジカメ壊れたから 撮れないのだ
by uran-ten | 2010-07-25 23:00 | ウー天+空 | Comments(3)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧