うちの子記念日

今日 8月26日は 天の 「うちの子記念日」です

って 事で ケーキを買ってきました!!

b0145486_20594037.jpg


しかぁーーし これは 人間用のケーキなので

b0145486_210699.jpg



天が 貰えるのは イチゴだけぇ~~~

b0145486_2104362.jpg




8年前・・・ 

b0145486_2132699.jpg




「ちょっと 連れて帰って ウランとの相性を試したら・・・」と

ベルちゃんのママさんに 助言して頂き

そして その日から うちの子です



その頃は HPもちゃんと更新してて その時の様子は

↓ ↓ ↓

こちら 「天だよ」

今 読み直すと 「漢字」 間違ってる・・・ まぁ いいかッ
[PR]
Commented by アンジー at 2010-08-27 22:33 x
うちのこ記念日おめでとうございます~ 
天ちゃん、かわいい~~♪
なんかね、私も昔を思い出してしまった・・・・
我が家も、ブラック&イエロー いやホワイト?かも?
天ちゃんが・・・8歳なんて思えないくらいハイパーだわ
これからも、元気いっぱいスマイルでいてください~~
Commented by ピア・ビー at 2010-08-29 11:18 x
そうよねぇ~~
親水公園で遊んだ後?だったか、ベルちゃんの赤ちゃんを見に行ったのだったわね。
その時のへそ天のワンコちゃんが、後に天ちゃんになったのよね。
懐かしいわ。
Commented by uran-ten at 2010-08-30 21:57
<アンジー飼い主ちゃん>
ありがとー!!
6ヶ月ぐらいまでは 「この子 めっちゃ賢いんちゃう?」なんて
思ったりもしましたが・・・  家の子路線で がんばってます。

ブラック&ホワイトで モノトーンきょうだい計画??
それは 楽しみだわーーー
うちは 最後の一押しが どうなんだろ~~~ですわ

天 気分は 可愛い小型犬 永遠の3才で がんばりまぁーーす!!

Commented by uran-ten at 2010-08-30 22:15
<ビア・ビーさん>
そうですよねーー
あの頃は まさか 家の子になるとは・・・
巡り会っちゃいましたわ (^^)v

「へそ天」の天ですが
本名(血統書)は アクティ (ACTY)って お名前です。


by uran-ten | 2010-08-26 21:11 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧