モニちゃんと遊んだよ

モニちゃんが 遊びに来てくれました

b0145486_2253796.jpg



モニちゃんと 天にぃちゃんの関係は?
「彼女でちゅか??」って インタビュー??

b0145486_22122221.jpg

[PR]
Commented by ☆トトロ☆ at 2010-10-05 10:08 x
昨日は さんきゅ~~~でした♪


利発そうな子で・・・・とは いわんぞ!(笑)
しかし なかなかのやんちゃ姫やなっ
かみかみ攻撃 痛いし(爆笑) 最初こら~~ってしたったら
寄ってきてくれなくなった、、ヾ(゚0゚*)ノ  やばし~

また 行く~~~
Commented by アンジー at 2010-10-05 21:39 x
知らない方が見たら・・・
テン&モニ夫婦 で、娘ソラ って、感じ(^^)
あ~ 楽しみです~♪
Commented by uran-ten at 2010-10-06 21:54
<トトロさん>

利発そうな・・・ なんってたって 誕生日が効いてると思うで
乳歯が抜けたら ちょっと違うと思うんやけどね
この 乳歯が痛いんよねぇー

<アンジーちゃん>
モニちゃんは 何の抵抗もなく・・っていうか
気にしていなかったかも

アンジーちゃんは どうだろね~
楽しみだわーーー
by uran-ten | 2010-10-04 22:12 | ウー天+空 | Comments(3)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30