てん てん てん

今日は 2010年10月10日

'10 10.10 ten ten ten

天ちゃんの日 ってことで

昔 HPのTOPにおいていた画像を 並べてちゃうぞ

b0145486_21212423.jpg


b0145486_2121483.jpg


b0145486_212296.jpg


b0145486_21223483.jpg


b0145486_21225649.jpg


b0145486_21232082.jpg

[PR]
Commented by アンジー at 2010-10-11 08:40 x
昔は、HPでしたね~
今は、ほとんどがブログですが・・・・
私もHPありましたから~(笑)
ほんまに、 テン 10 TEN
ですねッ  なんか、いいことありそうなゴロあわせ♪
Commented by ピア・ビー at 2010-10-11 19:05 x
ウランちゃんとの懐かしい画像・・・いろいろと思い出しています。
Commented by uran-ten at 2010-10-13 21:23
昔は HPだったよねー
前のデーターも少し残ってるんだけどね
パソが壊れて 当時の元画像が消えたり
今 思えばちゃんと バックアップ しときゃよかったんだけどねー
「てん・てん・てん」 何事もなく過ぎました
でも・・・それが一番かもね


懐かしい画像でしょー
天は ウランの「金魚の○ン」やってたんよね
次は 空が・・・

by uran-ten | 2010-10-10 21:24 | ウー天+空 | Comments(3)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧