たまごチャン

大阪で よっちゃんのお友達に頂いた タマゴちゃん

やつれてます

b0145486_10471861.jpg



洗濯して ちょっと 修理 補強して・・

(綿が出てるとこをチクチク縫って その上から補強の為にワッペンを縫い付けてみた)


b0145486_10482388.jpg




拉致されて・・・

b0145486_10541721.jpg



人気絶頂!!・・??

b0145486_10551095.jpg



多分・・・

小型犬仕様のはずですが

けなげに頑張ってます!!  たまごチャン


b0145486_10561332.jpg


ありがとう
[PR]
Commented by ふら at 2010-10-20 18:32 x
あ~~~♪ふふふふ~~~♪
可愛い♪としか言いようない、おふたりさんですねぇ♪
空ちゃん、良いまなざししてるね~♪
天ちゃん、がむばれぇ~~~
ふふふ♪
Commented by クララ at 2010-10-22 11:19 x
お~い!
ヤンチャ姫は元気かぁ? 天ちゃんは妹のハイパーな動きにだいぶなれてきた?
明日は空ちゃんお注射やね?
Commented by クララ at 2010-10-22 19:35 x
空ちゃんのお写真いただきました!

ラブ君のと一緒かなぁ
Commented by uran-ten at 2010-10-23 20:40
<ふらさん>

まったく やんちゃくれなお嬢様ですよー
お陰で 早寝早起きの健康的な生活です(笑)

天は ホントご苦労様です
乳歯が当たって 小さなキズができてます
天の今までの悪行(?) もうチャラになって
「天ちゃん ほんと いい子やねぇ~~~」と

<クララさん>

今日はどうもありがとー
帰ってから 空の電池切れ 充電中の時間が
今までよりも長く 平和な時間が流れました(笑)

また よろしくです
by uran-ten | 2010-10-17 11:16 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31