ドライブ練習

今日は ちょこっと

ドライブ練習って事で

山道を走ってきました


b0145486_211543100.jpg



b0145486_21155859.jpg



乗り物酔いも無く 無事 到着!!
[PR]
Commented by J.Bママ at 2010-10-23 22:04 x
お久しぶりです(^^)
ず~っと読み逃げしてました^_^;
私すっかり空ちゃんにメロメロです。
ホント可愛いですね。
今月末に円満地に行くので天ちゃんと空ちゃんに会えたら
うれしいです。
ちょっと天気が心配ですが。。。
では、また遊びにきます<(_ _)>
Commented by クララ at 2010-10-28 07:09 x
JBママさ~ん、台風が~~~
漁師さんたちも、早々と船を港に避難させたよ。。。

週末は無理っぽくないですか?
私も会えるのとっても楽しみにしてるんだけど、

空姫 日に日に大きくなるし、又ねって言ってたらダッコできなくなるだろうしね (涙)

Commented by うららん at 2010-10-29 10:34 x
台風・・どう進むんでしょう??
週間天気 ちょこっと変わってきたようですが
JBママさん 無理しないでねーー

空のダッコは 体力をつければ 20キロ超えても
きっと大丈夫よ(笑)
by uran-ten | 2010-10-23 21:16 | ウー天+空 | Comments(3)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31