本日のベストショット?

b0145486_19542616.jpg



反撃開始・・・ らしいです


アンジーちゃん お疲れ様でした
[PR]
Commented by J.Bママ at 2010-11-02 20:30 x
空姫には誰も勝てませんね~(笑)
あの暴君J.Bも最後は空姫にタジタジで私、爆笑でした。
次に会う時はどこまで大きくなってるのかな?
凄く楽しみです!!
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
あっ、今日はニュースで何度も太地町流れてましたね^_^;
Commented by uran-ten at 2010-11-02 21:57
パピパピの特権で みんな 手加減してくれし
ジャジャ馬 やりたい放題だったでしょ

JB君の 困った顔 可愛かったですよね
「ボク どうすれば いいの?」って

後で うちの近所の「黒あめ那智黒」さん 
工場見学とかできたのに・・・とか 思い出したり
また 南紀へ足を伸ばしてくださいね

あの海水浴場 夏以外は ワンコとのんびり遊ぶのに
いい場所なんだけどね~
ニュースを見ながら 地元の方 「この人 どなた?」と
解説を父にお願いしてます
by uran-ten | 2010-10-31 20:07 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30