クリスマスに

寄り添う 天空・・・

b0145486_21271350.jpg



ぶりぶりのお洋服・・・

アイドル? AKB?? というより はるな愛 ???
[PR]
Commented by ピア・ビー at 2010-12-28 21:55 x
空ちゃん よく似合っているね!
お正月は天ちゃんと オシャレしておでかけなのかな?
Commented by J.Bママ at 2011-01-04 20:22 x
明けましておめでとうございます♪
空ちゃんめっちゃデカくなってるので
驚いてしまいました\(◎o◎)/!
すでにJ.Bは追い越されてるのでは!?
次に会う時が楽しみです!!
是非、また遊んでくださいね~
それでは~今年も宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by uran-ten at 2011-01-08 22:32
<ピア・ビーさん>

家の子ですからね~
お洋服とカメラ目線は 練習しないと・・・と
頑張って貰いました。

空ちん 修行中です(笑)


<J.Bママさん>

空 でっかくなってますよー
ムチムチ パワフル娘

6ヶ月で 25キロ・・・
J.B君 追い越しちゃったかなぁ~

弾丸娘のお相手 J.B君 ヨロシクね

by uran-ten | 2010-12-27 21:47 | ウー天+空 | Comments(3)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30