新年2日目


お遊びの予定がはいってますよー

b0145486_2124785.jpg



「わんこNG」の看板がない広場

町長さん 公園のような町に・・・ってことで

野生の鹿の○ンは 落ちてますが ゴミは落ちてないです

前回 モニちゃんと遊びに来たときは 町長さんが
このあたり ウォーキングしてました


もちろん にこやかに 「こんにちわ~~~」と ご挨拶しましたよ

ずーーーっと ワンコといっしょに遊べる場所で あってほしいですもんね



参加わんこデス
↓ ↓

b0145486_21305528.jpg


アンジーちゃん(もうすぐ2才) 空(6ヶ月) 天(8才) モニちゃん(7才)


「クイズ 年の差なんて」って番組の出演者のような顔ぶれ(笑)



みんながカメラ目線はなかなか 難しい・・・


原因は うちのコギャルですが・・・

b0145486_21325643.jpg



b0145486_21331652.jpg



<つづく>
[PR]
by uran-ten | 2011-01-13 21:40 | ウー天+空 | Comments(0)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31