計ってみました


空さん そろそろ 7ヶ月

体重 27キロ

b0145486_21551079.jpg



b0145486_21584020.jpg



ウランねぇが 5才ぐらいになり ちょっと 大きくなったかな?って頃で
28キロでした


6ヶ月の頃・・・ 

b0145486_2201055.jpg



8ヶ月

b0145486_221873.jpg



この頃は こんな風に 抱っこできてたんだよねぇ~~

b0145486_2213891.jpg



空の 抱っこ・・・ 父 チャレンジすらしません
[PR]
Commented by ピア・ビー at 2011-01-27 20:12 x
空ちゃん すごく色白だね。
27キロといえば、B&C+4kg  お父さんダッコしないのが正解。
ウランちゃんの懐かしい画像・・・・リモコンをガジガジしてた頃かな?
Commented by アンジー at 2011-01-27 23:47 x
ぎゃッ アンジーと同じ!
30キロいきますか??
まぁ、そらちゃん大きいからね
次は、アンジーより大きくなってるでしょうねぇ
楽しみです♪
Commented by 8972991 at 2011-01-28 13:19 x
悲しいことに…♂のククイは28.5キロです。
最近、ちょっと遊ばせ方がハード過ぎたのか何となくヒョロってしてたので計ってみました。

空ちゃんは順調な成長っぷりですね。
空ちゃんやククイは72(ナッツ)の可愛い姪ッコ&甥ッコ♪
可愛くてたまりませーん(笑)
Commented by uran-ten at 2011-01-28 21:59
<お返事>

ピア・ビーさん
空 色白でしょー 七難かくすかなぁ~?(笑)
冷静に考えると この月齢までで 空が一番
被害金額が少ないかも です

<アンジーちゃん>
空 ずっしりきますよー
実が詰まってるというか 見た目より重い
次は アンちゃん 抜いてるだろうねー
アンちゃんに「でかっ・・!! 体も 態度も !!」って 
言われるだろなぁ~
懲りずに遊んでやってねー

<8972991さん>
ヒョロっとして 28.5キロは いい体格ですよ
991君 ドーーーンっと 存在感のある子になりそうで
楽しみだわん
天の7ヶ月頃の写真をみると めっちゃアンバランスで
ヒョロヒョロ・・・(笑)
男の子と女の子の成長の仕方って 微妙に違うのかな?

空・・・毎朝 6時にお腹すいたー!!
ご飯 ご飯と 騒いでます

72君の お兄ちゃんぶりはどうですか?
by uran-ten | 2011-01-26 22:03 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧