女子会

この間
 モニちゃんと 遊歩道ウォーキング

天は 先に畑の向こうで 遊んだので
今回は お供は空のみの女子会


この日は イイ天気で 遊歩道 景色もイイんだけどねー

お供が コギャルなので

お写真少なめ・・・


目線があっていれば OK!ってカンジです

b0145486_21352154.jpg



これが この日のベストショットかな? ↓ 

b0145486_2136184.jpg





天の ニコニコのお写真は モデル慣れ??

b0145486_21405751.jpg



b0145486_21454558.jpg

[PR]
Commented by 72991母 at 2011-02-02 13:30 x
女子会♪楽しそうですねー。

空ちゃんはブログがあるので沢山お写真を撮っていらして成長を知ることが出来て良いですね。
我が家は毎日ククイとナッツに振り回され(?)て写真を撮る余裕がなく(笑)

ククイと良く似たお顔の空ちゃんで成長の確認させて頂きます!!

お兄ちゃんのハズの72は相変わらず毎日毎日ククイから逃げ回っていますよ…
Commented by uran-ten at 2011-02-03 21:40
女子会・・・別名 飼い主の為のウォーキング(笑)
高台で 海も見えて 森林浴もできちゃいます。

991君と空、 おにぃちゃんを 追いかけ回してるのも似てますよねー

前までは ご近所では 天が「大きいねぇ~」って声かけらていたのですが 最近は 空が成長期なんで
天が大きく見えないようです。

そのうち どっちか判明不能になるかも・・・
by uran-ten | 2011-02-01 21:46 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧