こたつ犬


天チャン こたつ犬になってます。

b0145486_2110509.jpg



空には まだまだ こたつ犬 許可がでません

b0145486_21145550.jpg



こたつの中での ルールを守れない子は こたつ犬には なれないのです


b0145486_2117101.jpg



こたつのルールは  

1.中で暴れない  

2.ガジガジしない

b0145486_21183362.jpg




初代 こたつ犬からの引き継がれている我が家のルールです

b0145486_21195845.jpg

[PR]
Commented by J.Bママ at 2011-02-13 19:30 x
気持良さそうにこたつで眠るお二人さんの前で
お座りする空ちゃんのお顔が。。。(笑)
来年の冬には立派なこたつ犬になれるかな?
ウランちゃんもきっと見守ってるでしょうね!(^^)!
Commented by ピア・ビー at 2011-02-15 16:21 x
ホント!  空ちゃんのこまった表情オカシイネ~~~~★
昨日まで寒かったけど今日は暖かい。
もう春だね!
Commented by uran-ten at 2011-02-17 22:24
JBママさん

こたつ犬が増えると 人間VSわんこ で
場所取り合戦になるんですよねー

空 不満そうな顔してるでしょ~
眠い顔でもあるんですけどね

ガジガジ被害が増えているのですが
なぜか ウランコーナーは 無傷なんですよ
ウラン姉は 見守ってるというか 見張ってるンじゃないかと・・・
「アタシの写真は 囓ったら。。。どうなるかわかってるよねー」と(笑)
Commented by uran-ten at 2011-02-17 22:27
ピア・ビーさん

暖かかったり チョット寒かったり
今日は 雨ですねーーー

勝浦の雪まつりは参加ですか?

私 仕事で参加してまーーーす
Commented by シルク@太田 at 2011-02-20 09:28 x
「猫はこたつで丸くなる!!」いや違った!!「犬はこたつで丸くなる!!」ですよね!!
「犬は庭駆けまわり・・・?」
わんも「暖かい所が好きな訳で・・・」天ちゃん、わかっている訳だ!!凄い!!
「空ちゃん、早く・・・犬はこたつで丸くなる!!」出来るよう「特訓、あるのみ!!」
頑張れ~~~ってか・・・でもまだまだ無理っぽいかな?
「空ちゃん、うめにそっくりさん♪」
ナイスなボディーで羨まし~~~いぞ。
Commented by uran-ten at 2011-02-21 21:34
シルク@太田さん

立派なこたつ犬になるのが 正しいのか? 少し疑問ですが・・・(笑)
空 筋肉質のムチムチガールで ずっしり重い
「うめ母さん」譲りですね
走るもの速いですよ

 もう少し 暖かくなったら
川遊びデビューです
さて 上手に泳げるかな?
by uran-ten | 2011-02-12 21:21 | ウー天+空 | Comments(6)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31