きゅうりキャンペーン

ずいぶん ご無沙汰してました

天 空  もちろん 元気です!!

お仕事用のブログ 更新をまめにやってるのですが
こちらは オサボリです


まずは 東日本大震災 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます

少しながらも 義援金(募金)協力もさせて頂きましたが
ただ今 きゅうりキャンペーン中です

b0145486_11251384.jpg


みんな大好きなキュウリ 福島県の農家さんから買っちゃおう~~~♪


b0145486_11263031.jpg



福島産のキュウリが購入できるのは こちら ↓

b0145486_11324828.jpg




里山ガーデンファームさんHP



ご近所・お友達にお裾分けして 大好評

天 空も 大喜びなので リピートしました 


ちょっと きゅうりの効能なんか調べてみると

キュウリに含まれるタルトロン酸は、炭水化物が体内で脂肪に変わるのを抑える効果があります。
またキュウリの繊維は、腸内の腐敗物の排出を促進します。


あらっ きゅうりで ダイエットできちゃうかも・・・ね
[PR]
Commented by ピア・ビー at 2011-04-19 23:35 x
天ちゃんと空ちゃん どっちだかわかんないくらい。
向って右が空ちゃん?
とすると天ちゃん 童顔やね。
Commented by uran-ten at 2011-04-20 21:57
ベロンチョ~~ ってなってるのが空です
この後、 きゅうりに飛びつきました

空 大きくなるの早いでしょー

比べると ちょっとだけ まだ天の方が大きいンですけどね


Commented by ええー! at 2011-04-21 00:58 x
天ちゃん 可愛すぎ~~★
顔といい、表情といいパピーみたいやんか!
もちろん 空ちゃんもカワイイよ!
Commented by uran-ten at 2011-04-23 14:10
天 きゅうりに集中して 目がまん丸になってるから
余計に 子供顔===やろ

それに 若干 顔が白くなってきてても
空が 白いから目立つこともないしね
コギャル相手に のんびりシニア生活はできません(笑)
by uran-ten | 2011-04-17 11:53 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧