ありがとう


5月7日 湯浅へいってきたよー

そーチャン どっぐらんでびゅ~~


奇跡の1枚?

とっても良い子に見えちゃう(?) お写真も撮れて

b0145486_1092282.jpg




みなさん ありがとうございました
また 遊んでくださいね!!


水は嫌いじゃないので 立派な「スイマー空」を目指します

b0145486_10121291.jpg




もちろん 天も ニッコニコ~~~♪  


b0145486_1013713.jpg




もうすぐ 9才のシニア犬には見えないでしょ



今回は 父 空と 町外への初のお出かけでしたので
(徐々に 父を洗脳??するため)
チョイと みなさんより早めに 帰路につきました


8時前に出発して  6時過ぎに 帰宅

渋滞もなく 楽々でした!!
 






普段の コギャル


b0145486_10243171.jpg




b0145486_10251523.jpg

[PR]
Commented by アンジー at 2011-05-09 23:50 x
お疲れ様でしたぁ~
天ちゃん泳いでましたっけ??
あの、潜りを見たかったなぁ
次会う時は、空ちゃんがバリバリスイマーになってるんやろうなぁ(^^)
おおっ 次回はお泊りですね~~
是非是非行きましょう~~ 三重辺りいいかも?!
Commented by uran-ten at 2011-05-12 21:48

楽しかったね~♪
ありがとねーーー

父といっしょだと セーブしながら遊ばないと
チェックが入るのよねーー
今まで 遊びすぎで 翌日大変になった前科が
何度もあるからさ~(笑)

実はね~~~
鈴鹿あたりに よさげな場所 すでに見付けてるのよ

http://fleur.main.jp/index.html

コテージで 周りは自然がいっぱい
まるで 円満地を オシャレな ワンコ施設にしたような・・・

洗脳がんばります!!

by uran-ten | 2011-05-08 10:26 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31