あっさりと・・・


 スイマー空 になりました


写真の撮り方で めっちゃ大きな川にみえるでしょ~~♪


b0145486_2119364.jpg



ホームリバー「ウラン川」
我が家より 車で5分

ウラン時代から 12年 何回来てるんだろうねぇ



天にぃちゃんを追いかけて

派手に水しぶきをあげて

b0145486_2126724.jpg



あっさりと クリア

b0145486_21264357.jpg



なんとしてでも 奪い取ります!!

b0145486_21271755.jpg




アタチは 天にぃにぃが 持ってるのが欲しいの~~~

b0145486_21303155.jpg

[PR]
Commented by クララ at 2011-05-17 21:17 x
ゆうモニのお写真ありがとう!
やっぱ、カメラマンの腕が良いんだと再認識いたしました♪\(@^0^@)/♪

又川遊びでもいっぱい撮ってね♪

明日は北山さぁいってくるでよ(*^-^)
Commented by ピア・ビー at 2011-05-17 23:05 x
空ちゃん アッパレだね。
ウラン川 懐かしいな!
Commented by uran-ten at 2011-05-19 21:58

亀レスーーー いつもですが・・・

ゆう兄 いい顔してたね~
モニチャンは いつもご機嫌さんやし
案外 あの道は 夏でも涼しいかもね~~


ピア・ビーさん

空・・・ とにかく 天から
オモチャを奪うのに夢中で スイマーになりましたよ

ウラン川 流されても 浅瀬へたどり着けるからと
チャレンジしました
by uran-ten | 2011-05-16 21:31 | ウー天+空 | Comments(3)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30