ユウモニ日記 2

お留守番日記 By ゆう

天空のおばちゃんが やってきました

まずは 裏庭の点検らしいです

僕も 点検に同行します

b0145486_211655.jpg


モニカは お茶碗をもって 点検よりも ご飯のアピール

b0145486_21184462.jpg


b0145486_21201060.jpg


お茶碗 ガジガジです

お茶碗を 離すのは ご飯の時だけです
そして いい子の顔なんか しちゃってます

b0145486_21215796.jpg



僕たちの食事中

モニカが ぐちゃぐちゃに しちゃってたからね

b0145486_21241324.jpg

天空のおばちゃんが ベッドメーキングしてたよ


天空のおばちゃんが 帰るときはね
ボクは ジェントルマンだから ちゃんと 
感謝の気持ちを込めて お見送りするけど
やっぱり モニカは お茶碗と一緒
(多分・・・ 「ご飯が 少ないんじゃない?」 って 言ってるんだ)
 
b0145486_21261693.jpg



そして ボクは キレイになった ベッドで 横になるのだ

b0145486_21274589.jpg



ボクは 今日も いい子でした!!
[PR]
by uran-ten | 2014-02-12 21:33 | 色々 | Comments(0)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30