レジン 2

色々作ってます

b0145486_20295194.jpg



紫 パープル いい感じ・・・

b0145486_20303895.jpg



忘年会のお土産に 使うかも・・・・
[PR]
Commented at 2015-04-27 09:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uran-ten at 2015-04-27 10:30
我が家ではないんだけんどねー
お友達んちが 昨年 ラブを続けて見送って
やっと お迎えする気持ちになったの
うちのブログにも登場するユウモニ家

で・・・ 全面協力しておりますの
まずは 私がここから迎えたいと思うブリーダーさんを
探して・・ 昨日メールしたら お返事が 英文でした(笑)

また 家に帰ったらメールしますね~~~♪
Commented at 2015-04-27 12:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uran-ten at 2015-04-27 19:48
ゆうモニの母のハンドルネームは 「クララ」さん

そして クララさんは 英会話をお勉強しているので
ちゃっと 勉強が身についているのか
英語でお話しできるかな?

淡路島 素敵なところですよねぇ~~~♪

by uran-ten | 2014-11-29 20:33 | 色々 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30