パピ パピ

ウランさん

b0145486_20454855.jpg



b0145486_20461496.jpg




天ちゃん

b0145486_20464843.jpg



空たん

b0145486_20471351.jpg




ウランと空は おもちゃ 秒殺

天は 長持ち・・・

この頃から ずーーっと 同じだわ~~~
[PR]
Commented by ピア・ビー at 2015-04-28 12:01 x
懐かしい!! パピパピのウランちゃん。ガジガジが得意だったよね~~☆
天ちゃんは、天ちゃんそのもの・・・パピーのころから性格が出ているね。
空ちゃんは、実際に会ったことがないけど、お転婆さんでしょうね。
クララさんの所に行くとき、いつもウラランさん経由になりなす。クララさんをお気に入りに登録すると・・・??
良い気候です。皆さんお元気でネ!
Commented by uran-ten at 2015-04-28 21:35
3人ならべると・・・それぞれ3様で
天は おもちゃは 長持ちしたけど
家の中 ぐちゃぐちゃになった事が何度かありましたね

ウランが一番 運動神経が良くって
天は 怒らないけど案外頑固
空は 散歩が上手 でも 苦手がいっぱい

それぞれ おもしろいです
by uran-ten | 2015-04-27 21:03 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30