天ちゃん 13才

本日 天ちゃん 13才になりました

7月1日は 明石家さんまさんと 同じ誕生日だって!!



b0145486_21134468.jpg


黄色リボンが 天です



昨日 懐かしい方より お電話頂きましたよ

何を どうしゃべったのか?
支離滅裂だったかと 思います


その後、ブログを教えて貰ってね

今も ワンコ達には 「美味しい名前」を
つけてる~~~♪って テンションUP


この「鍋敷き」を 頂いたのは 10年以上前?!


天と一緒に 記念撮影してみました

b0145486_21173146.jpg



「アゴのせ」ですか?と・・・

b0145486_2119534.jpg



誕生日記念に・・・

ずーーーっと 前に作った HP 放置状態で残ってます

http://lab2.sakura.ne.jp/uran-ten/index.html


http://kurouran.fc2web.com/frame.html



私も 久々に見たよ~~~
[PR]
Commented by Rin at 2015-07-02 12:31 x
天ちゃん お誕生日おめでとう~
顎のせ かわいい
ウチのはガシガジで原型が…
昨日その作者さんと電話やらラインやらで
うーちゃんや天空ちゃん話をいっぱいしましたよ(*^O^*)
先日は突撃失礼しましたm(__)m
緊張でしたが、楽しかった
ありがとね
放置ブログ見られましたか(^_^;)
大切な記録だものね 見返すと嬉しいし
私もまたボチボチ書こう
Commented by uran-ten at 2015-07-02 21:13
最近 都合の悪いことは・・・聞こえない!って 技を覚えたようです。(^o^)
『お外』『お散歩』は よく聞こえるのにね

先日は 携帯(まだガラケー)の表示を2度見しました(笑)
実は・・・普段は鞄に入れっぱなしで気づかないことが多いのよ

今更なんだけど昔のデータとか ちゃんと残していたら・・・とか思うよねー  

ブログ訪問しましたよ♪

Commented by ピア・ビー at 2015-07-02 23:13 x
天ちゃん 13歳おめでとう!
ベルちゃん邸を訪問した時のこと、思い出しています。
へそ天の黄色ちゃん 懐かしいです。
Commented by uran-ten at 2015-07-03 20:18
あの時は まさか 家の子になるとは・・・でしたもんね!
早いモノで 13才です
でも 天は 『空のちょっと年上』気分だと思います(笑)
by uran-ten | 2015-07-01 21:43 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧