空さん 5才

7月4日 空チャン 5才になりました!!


過去の画像を 見ると・・・

b0145486_20594429.jpg


b0145486_2103260.jpg



b0145486_2111042.jpg




天ちゃん すぐ 受け入れてくれたし

乱暴な突進にも  よく面倒を見てくれたね!!




ウランねぇは しばらく ダメだったもんね

b0145486_21111325.jpg




そして 1年後・・・

b0145486_21122895.jpg



タイルカーベットが ボロボロなのは すべて 空の仕業だよね 
[PR]
Commented by Rin at 2015-07-09 22:39 x
お祝い続き♪空ちゃん お誕生日おめでとう~
5才かあ 若いねー
天ちゃんいいお兄ちゃんだし幸せいっぱいが
伝わってくるよ
ウチもだけど最初の子はベタベタの一人っ子からの
お姉ちゃん、お兄ちゃんだから
色々考える所があったのかなあとか…
最近ウナ子が来て思った
Commented by ピア・ビー at 2015-07-10 15:29 x
空ちゃん 5歳おめでとう!
立派なレディさんですね。
天お兄ちゃんと一緒に楽しい夏になりますように★☆彡
Commented by uran-ten at 2015-07-10 20:31
<Rin ちゃん>
ありがとー
天 見てて 「それは 怒るべき!!
ガウゥ~~って やってやれぇー」と
何度も思ったよ
天は チビの頃 ウランねぇに
怒られてたのに・・・
その反動か? 
「ボクは 争いは好みません」だったので
空の態度が でかくなった・・・

そんで 空は 態度はでかいけど
小心者で 実際には 苦手がいっぱい

同じ犬種でも 色々だもんねー
Rinちゃん家は 小さい子もいるし
長男(チョコ君)は 大変だったかも~~

その分 ウナ子ちゃん(でいいか?)
超小型犬の か弱さが ないのかもね
いつかは お兄ちゃんみたいに 大きくなるんだーー!!って 
Commented by uran-ten at 2015-07-10 20:43
<ピア・ビーさん>

空・・・ レディとは ほど遠いところに属してます。

ウランとは また違うタイプな
『苦手が一杯』なのに 態度はでかい

大器晩成で 「あの 空チャンがねぇーーー」となるのは
5才頃の予定でしたが 7才まで 延長しようと思います(爆)
by uran-ten | 2015-07-09 21:16 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧