びじゅチューン!

Eテレ 日曜日 午後5時55分
『びじゅチューン!』 HPは  こちら 

2,3ヶ月前 偶然 見て・・・
そのときは
『オフィーリア まだまだ』 って アニメーションでした


 井上涼さんの他の作品も いいよねぇー♪

最近 色んなメロディーが 頭の中で グルグルしてます







ウラン 15年ぐらい前
アイコン作って 遊んでた頃かな?


b0145486_21503619.gif



天 で 13年前だもんね  「へそ天」 が 天だよん

b0145486_21521033.gif




その時のウランの気持ち・・・

b0145486_2201313.gif




ピーマン星人も 残ってた(笑)

b0145486_229184.gif

[PR]
Commented by clara-thalia at 2015-07-24 13:17
わーこの動くアイコン懐かしすぎ~
天ちゃんのへそ天ちゃんも、ホンマに懐かしいわ~♡
っで、あの頃の巨犬クラブだったかなに居た黒ラブのカルビちゃんて覚えてる?
昨日ルッチゅんの親戚犬さんのFacebookに登場してたよー。
17歳だって、すごくお元気そうだった~~~。
涙出そうになったよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Commented by uran-ten at 2015-07-25 15:28
画像BBSや 専用アイコンとかで
遊んでた頃だもんね

「巨犬クラブ」も 登録メンバー
すごかったもんね~
『ステッカー』とか 今も持ってるよ

クララさんもだけどね
自分ん家の子より 年上のお達者ワンコは
その存在だけで 元気をもらえるよ

頑固なところや 
都合の悪いことは聞こえなくなる(?)ところも
愛おしいチャームポイントになるもんね(笑)
by uran-ten | 2015-07-21 22:09 | 色々 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧