ウラン姉

天と 空 ばかり 見てるからさ

マシューを 見ると 細いね!! って 感じるけど


ウラン姉の 画像をみると・・・ 

この時で 3才ぐらいかな?

何ヶ月?って 聞かれてたもんね


b0145486_21334633.jpg






空と 並べると・・・

b0145486_21341042.jpg




それにしても 空さん

チビの頃に 遊んでもらった楽しい記憶があるハズなのに・・・


b0145486_21451548.jpg


b0145486_21452456.jpg






その頃を 思い出してほしいなぁ・・・ (by マシュー)

b0145486_21552158.jpg

[PR]
Commented by Rin at 2015-07-26 03:08 x
前の記事のアイコン懐かしい~
ウランちゃんもチビラブな方だったもんね
当時は黒<イエローなイメージ持ってた
マシュー君もおっきくなるのかしら(*^^*)
スマホ故障でやっとここにたどり着けた
Commented by uran-ten at 2015-07-29 06:43
当時 やんちゃ度も 黒>イエロー の イメージだったね

マシュー 今は 細いけど
親ワンコさんのDNAで 大きくなるかも・・・
やんちゃ度は 空の 勝利は間違いないけどね~


by uran-ten | 2015-07-25 21:58 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧