天の言い分

『おやつ』で お留守番を OKしましたけどねーーー

どこへ行って来たんですか?

b0145486_15123692.jpg



b0145486_1512527.jpg




足は ちょっと 調子が悪いけど・・・

b0145486_1513145.jpg


ボクは元気です!! の アピール 天ちゃん


b0145486_151424100.jpg



しばらく お外で 「そうだねぇ===  次は 行こうねぇ~~~ 」と
お話して 納得してもらい お家に入って 頂きました。

b0145486_1516269.jpg





本日のお出かけ先は・・・

b0145486_15164713.jpg




帽子でしょうか・・・??

b0145486_152051100.jpg

[PR]
Commented by ピア・ビー at 2015-10-05 23:19 x
てんちゃん おるすばん ごくろうさま!
一度会いたいなぁ~~。
ビ-スケも 時々後ろ脚がもつれそうになりますが、まあまあ元気にこの夏をのりこえました。
Commented by uran-ten at 2015-10-09 10:19
「お留守番」は嫌いな天ですからねー
帰ってからは 家の前で ウロウロ~~

ゆっくり のんびり
シニアライフを ニコニコで・・・ ですよね!!
by uran-ten | 2015-10-04 15:22 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧