モデルさん

「しまむら」に こちらがあると・・・

b0145486_14335177.jpg




昨日 ゲット~~~




でもね 他にも コラボ商品があるんだって・・・

新しい道ができて 新宮まで行くのが楽になったので
また 行って来ました

b0145486_1435236.jpg


お安くなってました~~~♪ って事で
リュック(ディバック)も ゲット!!

トートバックは まだ在庫ありましたよ♪
(色は 紺だけでした)


モデルさん お願いします

b0145486_14365153.jpg



空さん 表情が硬いです 


天ちゃんなら 笑顔なんですけどね~~~

まぁ そのうち 慣れるでしょ!!

リュック(ディバック)もお願いします

b0145486_14375477.jpg



まだまだですね~~~

b0145486_1440039.jpg



ん~~~  70点 など やってると・・・



まだですかの目線から

b0145486_14404491.jpg


b0145486_14405540.jpg



トップモデルへの道は まだまだ 遠い空さんなのでした
[PR]
by uran-ten | 2015-10-11 14:48 | ウー天+空 | Comments(0)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧