ありがとう

12月3日(水)

1,2,3・・・と 天ちゃん 旅立ちました。

b0145486_19514854.jpg








12月5日(土) 荼毘に付し、ウランと共に眠っています

この日は 雲一つ無い青空

b0145486_201090.jpg




天らしい・・・と 思える旅立ちでした。


13才5ヶ月 


楽しい思い出が いっぱいです。



b0145486_20214988.jpg



11月下旬・・・
父がお休みの日  3人でお昼寝

b0145486_2037729.jpg



虹の橋を 先に渡っていった ウランや お友達にも
ちゃんと お土産を持たせました


みんなで 走って 遊んで オヤツを食べてるカナ?
[PR]
Commented by ピア・ビー at 2015-12-14 00:05 x
 天ちゃん いろいろとありがとう! 
ビースケは11月14日に一足はやくでしたが、今頃てんちゃんに会えた頃かな?
虹の橋のたもとでも、一緒にあそんでやってね。
天ちゃん いつまでも大好きだよ。
Commented by uran-ten at 2015-12-14 20:37
今頃 走り回っているでしょうね!
虹の橋のたもとでは 一番 元気な姿に戻るらしいですから~

友達いっぱいで ワイワイやっていることでしょう!!
Commented by Rin at 2015-12-23 17:20 x
なかなかコメできなくって遅くなりました
天ちゃん お空で元気にしてるよね
お昼寝いい写真だね
Commented by uran-ten at 2015-12-26 21:35
Rinちゃん コメありがとー!!
天 元気に走り回ってると思います

天の寝返りの為、
『こたつ禁止令』発令中のお昼寝です(笑)
by uran-ten | 2015-12-13 20:57 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧