熱血指導

いつも マシューのおかぁさんには
オヤツもらってるから・・・ね

マシュー
立ち姿 上手くできないんだって
ほらっ

b0145486_20383861.jpg


お顔が 横向いてますね~~

そこで 空は おねぇちゃんだからさ~~~

教えてあげたよ!!


b0145486_20392620.jpg


b0145486_20394076.jpg



b0145486_2040032.jpg


あらら・・・  間違ってるわ~~~  「マシュー ちゃんと見てる?」  


b0145486_204012100.jpg



そして 空の 適切なアドバイスを受け???

b0145486_20404945.jpg




あとは 『シッポよ 尻尾』 と 空が言ってます!!



画像だと 5割増しで イイ子に見える 空からの アドバイスでした 045.gif




  
[PR]
Commented by yuri20110412 at 2016-01-27 09:49
空ちゃんきれいに立ってるね。
わたくし、ドッグショーにいつも出そうと意気込んでる飼い主では
ないのですが、、ですが、、、立ち姿させるの好きなんです。笑
太ったかな、、とかわかるでしょ。笑
太らせ気味にしちゃう私なのよね、なので気を付けているの。笑

ふたりとみてると、お姉ちゃんと弟って感じ。
上が女の子っていいのよねー。あはは。厳しくも優しくて。
空ちゃんの良いお姉ちゃんぶりが目に浮かぶわ~♪

ユリママより。 
Commented by uran-ten at 2016-01-28 07:47
空も ドッグショーなんて 別世界です

我が家にくる前 お里で おチビの頃に
教えてもらったのか?
『三つ子の魂 100まで』??
教えた記憶がないのに 立ち姿が上手です(親バカ・笑)

空は 厳しい(ワガママ)お姉ちゃんです
まぁ その分 マシューが やさいい子に育つハズですので
マシューが 優しいイイ子に育ってるのは
空の厳しい指導があるから・・・って事にしてます(爆)
by uran-ten | 2016-01-26 20:46 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30