試作品

ブラ板+レジンで 作りました

b0145486_86392.jpg



ちょっと 歪みがありますが
これは 手作り感ってことにしましょう~~~


ハートの飾りもつけて・・・

b0145486_88045.jpg



ご近所の小学生Sちゃんには 合格点をもらえるかな?


b0145486_895821.jpg



さて 一週間後 無事か?

どこかに 落としてるかもねぇ~~~(笑)
[PR]
Commented by Rin at 2016-02-07 13:46 x
出来たねー
さすが イラストがめっちゃかわいくておしゃれ♪♪
似合ってるよ
チョークもかわいいんだけどもしかして?
ウチもお守りとか名前タグよく落とす(^_^;)
無くなりませんように
こちらのダイソーにはレジン見当たらず
出来そうにないのに興味津々で一応探してみたりして(笑)


Commented by uran-ten at 2016-02-07 20:50
ホントは「迷子タグ」にしたいところなんだけどね
「迷子タグ」が よく『迷子』になる(笑)
とりあえず「名前」だけで 耐久性テスト中~~

ダイソーよりセリアのレジンの方がイイらしいよー
残念ながら こちらには「セリア」がないケド・・

結構 簡単にできるよー
工作を作り出すと ネットでポチッとか
しちゃうから 要注意よねぇー

チョークは「ルパインのハーフチョーク」
カラフルで丈夫!!
それに お手頃なお値段
Commented by yuri20110412 at 2016-02-07 23:16
まぁ~とっても素敵♪
ハンドメイドっていいですよね。

それに、ルパインのハーフチョークって丈夫なんですね?!
私もみてみよー。ユリにはおさがりばかりであまり
買ってあげてないんです。。

リードの伸び縮みするのを近くのホームセンターで買っていて
重宝してたんだけど、壊れちゃったのね。
伸び縮みっていっても、コンベックスみたいのじゃなくって
うまく説明できないのだけど、、。
どっか売ってないかしらーと思って。
探してるんだけどないんです。。。
Commented by uran-ten at 2016-02-08 20:24
自分で作ると・・・
ネットショッピングであれもこれもって ポチッっと材料を
買っちゃうんですよね(笑)
小学生が喜びそうなモノが 引き出しに入ってる・・・
缶バッチつくるおもちゃも衝動買いしてるし

ルパインは「あいんどっぐ」さんで買ってます
http://www.eindog.com/
取り扱い種類が多いのは「スマイルドッグ」さんかな
http://www.smiledog.com/

リードの伸び縮みするのは
「バンジーリード」って タイプかなぁ~~?
by uran-ten | 2016-02-07 08:21 | 色々 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧