がぅがぅ ダイエット?

b0145486_20235430.jpg


b0145486_2024580.jpg


b0145486_20241423.jpg


b0145486_2024254.jpg



空・・・ 

どれだけ カロリー消費してるんだろうネ



b0145486_20243879.jpg




b0145486_20245015.jpg

[PR]
Commented by クララ at 2016-02-14 21:05 x
飼い主共々、あれから爆睡いたしました!汗

あんなに遊んでもらえるの空ちゃんだけやから、よろしく頼みま~す♪爆
Commented by ユリママ at 2016-02-15 09:47 x
楽しそう~。ふたりとも嬉しそうね~。
カロリー消費ね、どれくらいでしょう~。
犬同士で遊ぶとたくさん消費しそうだけど。
Commented by uran-ten at 2016-02-16 19:45
<クララさん>
空 「遊んであげてるんだからぁ~~~
マシューのおばちゃん わかってるやろー」って
報酬の要求がスゴイけどねぇ(笑)

オヤツの保管場所は もう覚えてますよぉー(^0^;)

<ユリママさん>
マシューが会う度に 大きくなっても
頭の中は まだまだ お子ちゃま
全力で 「遊んでーーっ」の相手は疲れるそうです(笑)

でも マシューとのバトル(全身運動)で
空のウエストが出現しました!!(爆)
Commented by ピア・ビー at 2016-02-17 10:21 x
昨日は、まち子さんに素敵なネームプレートをありがとうございました。お礼をメールでお伝えしたのですが、エラーで帰ってきてしまいました。ここでお礼を言うのもなんですが、ありがとうございました。

それにしても、空ちゃんのダイエットみごとに成功ですね。
羨ましい!
Commented by uran-ten at 2016-02-18 22:17
<ピア・ビーさん>
まち子さんは 新しい環境になれてきましたか?
勝手に作って 勝手に送ったので
気にしないでくださいませ
耐久性が どうなのか? 不安ありです(笑)

メール 何故でしょう?
by uran-ten | 2016-02-14 20:29 | ウー天+空 | Comments(5)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧