携帯の中に・・・

こんな画像があったよ

b0145486_20373092.jpg



ぽかぽかの 日なたぼっこ

去年は 三人(三匹? 三頭?)で こんな お昼寝してたんだね







こちら ↓ 単価は お安いんだけどね 

b0145486_20435034.jpg



見つけると ポチッと しちゃうよねぇ~



さて どう 使いましょうか??
[PR]
Commented by Rin at 2016-03-06 12:57 x
幸せひなたぼっこだね
携帯の写真ちゃんと保存しとかなきゃ
ポチはチャーム??材料?
めっちゃかわいくて お安いなんて
そして、うららんが書いたラブにしか見えないんだけど
Commented at 2016-03-14 16:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uran-ten at 2016-04-09 19:44
しばらく サボってました
レスが遅くなりました m(_ _)m

<Rinちゃん>
よく 3人(頭?)で
イビキの合唱してました。

このワンコチャーム 1個 11円
この間の楽天セールでは 7円になってた
「ポチッ」としちゃうよねぇ~~


クララさん 虹の橋を渡って
ギャル(古い?)に なって ブィブィいわしてるかも・・

天も 12月に お先にね!! って 

ご挨拶してるかなぁ~~~
by uran-ten | 2016-02-26 20:49 | ウー天+空 | Comments(3)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31