初川遊び

いつも 桜の時期には
川遊びをしていたので・・・

偵察がてらに行って来ました!!

が・・・ 先日の雨で 水多いです
これでも 少し減ったらしいのですが


b0145486_1915055.jpg



深いところには 行かない(ビビリな性格)ですが
念のためにロングリード

b0145486_19165626.jpg


b0145486_1917915.jpg



ウランも天も よく遊んだ川なので

b0145486_19182191.jpg




ん? うー天も 空と一緒にいる?


ウランねぇの お気に入りはもっと 大きい石だよね037.gif


b0145486_1921963.jpg




b0145486_19265074.jpg

[PR]
Commented by ユリママ at 2016-04-13 09:53 x
わ~い。
更新してた~♪
どうかなさったのかな?って思ってました。
きれいな川ですねー。
空ちゃん、ビビリですか?うちもそうなんだよ。
ライフジャケット着てないと泳げないです。
私も怖がりなんで、ライジャケとロングリードつけなきゃ
だめです。

石を運んでいたんだね。かわいいー。
重いでしょうにね。。お役目のように運んでいたのかしら。
前の子の写真、見てていて愛おしくなりますね。
Commented by uran-ten at 2016-04-16 21:17
空のビビリは スゴイですよー
よく 漫画で ビックリして ピョンと飛び上がるって
シーン  それを実際してます
笑える程 苦手がいっぱい!!

家から車で5分程の川で 川原に車でも
降りていけて お手軽な遊び場だったんですねどね

河川の工事で 先代の頃とは
流れが変わっちゃったいました



by uran-ten | 2016-04-09 19:27 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31