空の足

冷え冷えボードでは 

b0145486_20123846.jpg


アジの開きのように・・・


お座りの足は

「おねぇさん座り?(ななめ座り)」

b0145486_2016448.jpg



足の裏(にくきゅう)が 見えてます 変よねぇー

b0145486_20173948.jpg




でもね!! ご褒美がある時は 足の裏は 見せませんよ

b0145486_20221399.jpg

[PR]
Commented by ユリママ at 2016-04-13 09:56 x
鯵の開きにという言い方にはわらってしまった。
そういえば、鯵の開きねぇ。笑
ユリもやりますよ。同じねぇ。
クールボードのるんだね。。嫌じゃないんだね。
うち嫌がるのよね、よかれと思ってるんだけど。

肉球見せる座り方、、、なんとも愛らしいですよ。
Commented by uran-ten at 2016-04-16 21:32
空の頭には 線があるので
桃太郎の桃のみたいに 
ここで ばっかぁ~~~ん!!と 半分になります(笑)

クールボードはこう使うと 効率がいい?




by uran-ten | 2016-04-09 20:25 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31