Sちゃんと

こどもの日

この日も暑かったので プール(?)で 遊んでると

b0145486_713530.jpg


ご近所の Sちゃんが 来てくれました。

プールより Sちゃん~~~♪

でも 空は 水遊びで ベチョベチョ・・・

b0145486_7131625.jpg


なので・・・
対応策として・・・??

Sさんが お家から バケツを持ってきて

b0145486_7132479.jpg



b0145486_7134075.jpg



b0145486_7135058.jpg



Sちゃんの手も 濡れているので これで 大丈夫!(なのか?)

b0145486_714641.jpg



もっと ナデナデ してもらう為に タオル地の服を着てみました 001.gif

b0145486_7141635.jpg



お尻 まくれあがってるけど・・・037.gif
[PR]
Commented by ユリママ at 2016-05-08 21:54 x
なんだか笑っちゃう。かわいいお友達ですねー。

川、ほんとうにいいところですね。
誰もいないのね?釣りしてる人っていないのかな?
うちの方は釣りをしてる人がいるからなー。
釣り客より先に泳がせてるときはいいのだけど、、、
なにか気をつかいます。
Commented by uran-ten at 2016-05-09 20:10
Sちゃんと空の関係は面白いですよー!!
決して 優しいだけじゃなく
『いじわる(笑)』も有りなんだけど
本当に 空が苦手なモノに遭遇すると 守ってくれてます。

ネコとか見つけると Sちゃんが 追っ払ってくれたり
空にとっては ちょっとヤバイところもあるけど
頼れる姉御です。

川はキャンプをするなら もっとイイ場所があるからなのか?
結構 貸切で遊べます
夏には 人が遊びに来るのが だいたい 10時ぐらいなので
『朝練』9時集合 10時解散?!
by uran-ten | 2016-05-08 07:56 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30