むかし 昔・・・

この間・・・クララさんの妹さんが
「ととねえちゃん」に 昔の写真を応募したとかで

パソに保存してたのがあったはず・・・と
探してみました!!

b0145486_202351.jpg


おじぃちゃんと孫・・・ DNA受け継いでます!

ラブラドールならば ○○○系だよね~~って 話題になるかな?037.gif



おじいちゃんは 字も歌も上手だったのですが
そちらは 受け継ぎませんでしたの・・・残念!!008.gif



ちゃんと カラーもある時代ですよ003.gif


b0145486_2023152.jpg


↑ 兄妹ではなく 『いとこ』です
[PR]
Commented by ユリママ at 2016-05-11 10:46 x
なんか懐かしい~~~。
私のアルバムにもこんな写真ありますよー。
可愛すぎる。。。
短いスカートやらね。おかっぱ頭、、おかっぱって
今いわないのよね?

Commented by uran-ten at 2016-05-14 07:41
その頃のアルバムって 重くって・・・
表紙に刺繍が入ってたりしましたよね

おかっぱ 今は『レトロボブ』とか
呼ぶらしいですよー

でも・・・ この頃の子供って
男の子も女の子も 小さい頃は 基本 同じような髪型で
前髪はすぐ伸びるからぁ==と パッツン 短めで(笑)
by uran-ten | 2016-05-09 20:26 | 色々 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30