7年・・・

5月27日

ウランを 送り出して 7年が経ちました

b0145486_07243814.jpg

待望の 黒ラブを迎え・・・

b0145486_07304857.jpg
b0145486_07295526.jpg

b0145486_07264806.jpg
b0145486_07265226.jpg

ウランねぇ のおかげで ラブラドールの 想定内が 広がったよねぇ



空も ウランねぇの 偉大な功績は 感じてる?

b0145486_07220554.jpg
b0145486_07215496.jpg

お供えした バナナに 敬意・・??



b0145486_07254596.gif




リモコンガジガジ  おもちゃ秒殺は 空に 無事(?)引き継がれたよ(笑)



[PR]
Commented by ユリママ@太陽 at 2016-05-30 09:55 x
そうだったんだね。
ウランちゃんのアイコン懐かしい。
最初の子って思い入れが強くないですか?
私の場合はそうなんです。

ウランちゃんがいたから、天ちゃん空ちゃんと続いたんですね。3頭それぞれ性格も違うでしょう?
食いしん坊は似てますよね?笑

そういうと、イエローの子には数本黒い毛ってあるんだけど、背中などにね、黒の子はどおですか?イエローの毛ってありますか?
Commented by Rin at 2016-05-30 12:23 x
私もラブのおかげで少しは心が広くなったと思う
懐かしい~(^^;
最近はこんな豪快なガシガジないなぁー
Commented by uran-ten at 2016-05-30 20:09
> ユリママ@太陽さん

それぞれですよねー
『食いしん坊』は もちろん共通

最初の子 思い入れ 強いですよー
ウランみたいな 別嬪な黒ラブを見たことないですもの(バカ発言 笑)

首のあたりに おかぁさん譲り(?)のイエローの毛ありました

『ウランいたから…』 繋がってますネ!!
これからも 繋がるのか?
『ウランのみ知る!!』かな??

Commented by uran-ten at 2016-05-30 20:24
> Rinさん

先代犬が 色々 やらかしてくれると
後の子に 対して 『免疫』ができる?(笑)

経験値が上がると あまり 驚かなくなる??
by uran-ten | 2016-05-29 07:43 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧