ピィピィちゃん  2日後

想定内ですけどね

b0145486_21221690.jpg

ガジガジ・・・ ガジガジ・・・

ピィピィ🎵 音が鳴らなくなると 破壊活動に集中します

b0145486_21222169.jpg
b0145486_21221957.jpg



b0145486_21222337.jpg
お顔も しわしわ~~~

食べないんですけどねーーー



b0145486_21293478.jpg

空 頑張りましたよぉ~~~ って 笑顔!!



そして ピィピィちゃんは・・・

b0145486_21222993.jpg

[PR]
Commented by ピア・ビー at 2016-06-07 10:40 x
空ちゃん なんという達成感!!
晴れ晴れとしているね~(^^♪
Commented by yuri20110412 at 2016-06-07 13:22
頑張りました!って得意げな顔してますね。
おもちゃが200円以下じゃ安いですね。
私もそのくらいの値段だったら、即買いします。笑
Commented by uran-ten at 2016-06-11 21:05
> ピア・ビーさん

でしょ~~~
こんな ボロボロになっても「ぴぃぴぃちゃん」って認識してて
「ぴぃぴぃちゃんは?」って 言ったら 持ってきてくれてましたよ

Commented by uran-ten at 2016-06-11 21:14
> yuri20110412さん

すぐ 壊すのは わかっているんですけどね

新しいオモチャをゲットしたときは
ルンルン🎵してます

引きちぎっても ほとんど 食べないんだけど
空 口の中に隠すのが上手なんです
口の中を探しても なにも見つけられないのに
「オヤツ」を 見せると ポロッと 出します!!
これも 才能??
by uran-ten | 2016-06-06 21:35 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧