今日はプール

川は 水が増えてて 危ないので
今日は プールで 水遊び!!

b0145486_20144235.jpg


すると・・・Sちゃん 登場~~~🎵


b0145486_20144214.jpg

Sちゃんに もらった 木を 持ち込んで


b0145486_20144343.jpg


b0145486_20144337.jpg


b0145486_20144281.jpg


b0145486_20144269.jpg

走り回れないけど 楽しく 水遊びできたよね~~~




[PR]
Commented by yuri20110412 at 2016-06-27 22:25
空ちゃんのこの水遊びが頭にあったので(笑)
ユリも連れて川に連れていきました。
やっぱり暑い日は水遊びに限りますねっ。
家に帰ったらシャワーして乾かしてって、ちょっぴり大変だけど。。。でも嬉しそうだしいっぱい遊べるしね。

小さなお友達と遊んでいるのね。
ラブラドールと子どもって合いますよね。
Commented by uran-ten at 2016-07-17 06:37
お返事が遅くなり・・・m(_ _"m)

ムシムシと暑い日が続きますね!

Sちゃんと空は 姉御と妹分の関係というか
面白いです
優しいだけじゃなく 手荒い時も多々あるのですが
空は Sちゃんが大好きです!!

きっと 『小さなイジワル』も 愛情だと
わかってるんでしょうね
by uran-ten | 2016-06-26 20:22 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧