川遊び

マシューは元気なのですが クララさんが
ちょっと 忙しいので 空と二人だけで 行って来ました。

夏休み中なので・・・
ちょっと 早めに 入水

b0145486_1910545.jpg



空さん ちょっと 困りました。


b0145486_18592838.jpg


枝が ちょっと 遠い・・・

空と 枝の 間には ほんの少し深いところが
あります。



b0145486_18595557.jpg


空さん ちょっと 考えました!!


いつもなら マシューが 泳いで 取ってきた枝を
横取りすれば いいのですが
今日は マシューは いません 


こんなとき 空は 無理(?)はしません
泳げるんですけどねーーー!!



b0145486_1901641.jpg



浅瀬に流れてくるまで 待って ゲット!!




b0145486_1903268.jpg




『安全第一ですよ』と ドヤ顔?!



「(木の枝が 流れて) 来たよぉ~~~」って 声をかけると

b0145486_1905631.jpg



マシューが 来たとおもったのでしょうか?
陸地を見てました


b0145486_1912041.jpg



次は 一緒に 遊べるよ!!
[PR]
Commented by ピア・ビー at 2016-08-19 11:10 x
空ちゃん あったまいい!
マシューくん情報ありがとう~~(^^♪

まちこさんは、プラ舟プールを出してやっても無反応。
そういえば、ビースケもオヤツでつらなければ入らなかった。
Commented by uran-ten at 2016-08-28 19:43
空のプール(行水)は 笑えますよ!!
川の中でも 普通に「お座り」も「伏せ」もしちゃいます。

泳げるのに ちょっと 深いところは
へっぴり腰 顔は ドボンって つけちゃのにねぇ~~
by uran-ten | 2016-07-31 19:19 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧