探してました

先日、マシュー邸へ


b0145486_20223986.jpg



b0145486_20214954.jpg


この日は、クララさんが お留守でしたが・・・

渡したい物もあったしね

「Zさんがいるから マシューとちょっと遊んであげてぇ~」とのことで

マシューは いつもの通り 大歓迎してくれたんですケドね

b0145486_2022857.jpg



空は マシューのおばちゃんは・・??って

探してました。


だってね いつも 『マシューと遊んであげてるんやでー』と
イイ子アピールしてるもんね!!

『ご褒美』が目当て??


b0145486_20222185.jpg



何度も お家の中ですか?と 
マシューの部屋に 入ってましたYO



いっしょにお散歩にも 出たのですが・・・
まだ 暑いねぇ~と 日陰で まったり

b0145486_20225589.jpg



せっかく 外なんだから 海を背景に・・・と思ったんですけどね

b0145486_20231625.jpg



やっぱ 暑いし 日陰で・・・

b0145486_20233019.jpg



笑顔だから まぁ いいかっ

 
[PR]
by uran-ten | 2016-09-14 20:40 | ウー天+空 | Comments(0)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧