SORA広場ー記録3

SORA広場 道路側は
伸縮ゲート(ペット仕様)と なっています。



b0145486_20410240.jpg


おとーさんが頑張って 駐車スペースも出来ました!!

日曜日に 車を入れたところ

大事件発覚!!



b0145486_20433058.jpg




ゲートにキズがついいてて そのうえ 傾いてる 149.png

思わず 私 自分に問いかけたけど 当てた記憶はない!!




いつ こうなったのか不明


おとーさん どよぉ~~~ん 143.png 145.png


でもね!!
近所のおじさんが 見てた!!
朝 雨戸をあけたときに目撃
近所の作業場にきてるトラックだって


作業場から 連絡してもらって
夕方 無事解決!!



トラックは 気が付いていなかったようです
(思い切り 当たったんじゃないので
 その時間帯は 家の中にいましたが 音とか気づかなかったしね)



よく 目撃者がいたもんですよね









[PR]
by uran-ten | 2017-04-03 20:56 | 色々 | Comments(0)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧