モデル犬 天チャン

久しぶりのブログ更新やねぇ (^^ゞ

色々 それなりにブログネタはあったんやけど・・・
なんか 忙しくってねッ って事にして


さぼってた 忙しかった間の 一番ニュースは



b0145486_20183085.jpg




7月31日発売の『いぬだもの3』に モデル犬 天チャン 登場~~~

「いぬだもの3」について 詳しくは こちらのHPで


撮影場所・・・畑の向こう


チビの頃からの 「笑ってぇ~~~」って 要求にもバッチリやったもんね



b0145486_20343925.jpg

[PR]
Commented by ピア・ビー at 2008-07-11 23:06 x
天ちゃんの「犬だもの3」楽しみ~~♪
どんな写真が出るのかな?

赤ちゃんの天ちゃん 申し分のない笑顔・・・最高だね。
ビー&チャコと鳥羽に行ってきました。

今年は、天ちゃんの朝連ないのかしら?
Commented by uran-ten at 2008-07-20 20:44
亀レス・・・

今年は タイミングが悪いというか 川遊びの回数も激減です

ブログも ほったらかしやし・・・(^^ゞ

by uran-ten | 2008-07-10 20:37 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧