やっと・・・

ホント 久しぶりに行ってきたよ~~~


父は 野球で留守やったんで
とりあえず・・・天チャンのみで 偵察隊!!


b0145486_200556.jpg




サカナも・・・

b0145486_2002966.jpg




b0145486_2005038.jpg




サカナからは どう見えるのか??

水の中から パチリ!!


b0145486_2012210.jpg




次は ウランも一緒にね~~~




b0145486_2015759.jpg

[PR]
Commented by 天ちゃん at 2008-09-07 23:21 x
やっぱりプールよりいいよね!
ウラン川は、静かになっていたのかしら?

ビー&チャコは泳がずじまいの夏でした。

次の週末位に「天ちゃんの朝練」期待しようかな。
Commented by うららん at 2008-09-09 23:17 x
天が 川にいる時間帯に 4組 来てたかな?

天のみ連れてだったんで
ジャマにならない場所に 移動しつつ・・・デス

ウランも一緒に連れて行ってあげたいんやけど
ウランには 専属の監視員が必要なんで・・・

3連休は ばぁーばから なんか依頼があったんで
天気とその都合かな?
敬老の日やしねぇ~
by uran-ten | 2008-09-07 20:02 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31