カテゴリ:色々( 68 )

レジン 2

色々作ってます

b0145486_20295194.jpg



紫 パープル いい感じ・・・

b0145486_20303895.jpg



忘年会のお土産に 使うかも・・・・
[PR]
by uran-ten | 2014-11-29 20:33 | 色々 | Comments(4)

福ちゃんです


父が 地区の遠足で 信楽へ行ってきました

そして 連れて帰ってきた たぬきの福ちゃん

b0145486_20421334.jpg

[PR]
by uran-ten | 2014-11-12 20:55 | 色々 | Comments(2)

レジン


こんなの作りました

b0145486_20564218.jpg

[PR]
by uran-ten | 2014-11-11 20:00 | 色々 | Comments(2)

ユウモニ日記3

お留守番日記 番外編

お留守番をしてるのは ユウモニだけじゃなく・・・ こちらも


b0145486_20145680.jpg


実は 3日目にして 初めて そーいや・・・と 思い出した らんちゅうサン

b0145486_20154682.jpg


横になっている子もいました

覗いたら 普通に泳いだけどね


さてさて 主役は 私と

b0145486_2017337.jpg


実は ユウ兄と 食べる早さが違うので
モニカさんだけ 『待て』 なのです!!



食後も おかわり アピールは 忘れてませんよ

b0145486_2019694.jpg

[PR]
by uran-ten | 2014-02-13 20:19 | 色々 | Comments(0)

ユウモニ日記 2

お留守番日記 By ゆう

天空のおばちゃんが やってきました

まずは 裏庭の点検らしいです

僕も 点検に同行します

b0145486_211655.jpg


モニカは お茶碗をもって 点検よりも ご飯のアピール

b0145486_21184462.jpg


b0145486_21201060.jpg


お茶碗 ガジガジです

お茶碗を 離すのは ご飯の時だけです
そして いい子の顔なんか しちゃってます

b0145486_21215796.jpg



僕たちの食事中

モニカが ぐちゃぐちゃに しちゃってたからね

b0145486_21241324.jpg

天空のおばちゃんが ベッドメーキングしてたよ


天空のおばちゃんが 帰るときはね
ボクは ジェントルマンだから ちゃんと 
感謝の気持ちを込めて お見送りするけど
やっぱり モニカは お茶碗と一緒
(多分・・・ 「ご飯が 少ないんじゃない?」 って 言ってるんだ)
 
b0145486_21261693.jpg



そして ボクは キレイになった ベッドで 横になるのだ

b0145486_21274589.jpg



ボクは 今日も いい子でした!!
[PR]
by uran-ten | 2014-02-12 21:33 | 色々 | Comments(0)

ユウモニ日記

お留守番日記 By モニカ

なかなか・・・ ごはんを入れてくれないんだもん

お茶碗を持って 追跡

b0145486_21748100.jpg


おにぃちゃんも お腹ペコペコだって~~


b0145486_2195386.jpg


b0145486_2111157.jpg


b0145486_2112265.jpg

もっと ちょうだい!!って アピールしたけど おかわり無しだって・・・
だから お茶碗 ガジガジしたわよ

b0145486_21133262.jpg



おにぃちゃんも 結構 お年なのにね~~~

運動だよ===って  テクテク

b0145486_21152838.jpg



快食・快便 元気な証拠~~~だってぇ~~
[PR]
by uran-ten | 2014-02-11 21:17 | 色々 | Comments(0)

台風12号

我が家は 被害もなく みんな元気です

現在の状況は 固定電話は繋がりません
水道が 断水中

我が家は 大丈夫ですが
町内は 携帯も繋がりにくい地区があるそうです


隣町は 大変なことになっている地区も
ありますが 隣町クララさん地区も 被害なく
我が家と同じ状況だと思います

ブログ放置は おさぼりです


ご心配いただき ありがとうございます
[PR]
by uran-ten | 2011-09-05 21:35 | 色々 | Comments(3)

よっちゃん またねー!!


よっちゃんが 明日 大阪へ帰るので
ばぁーばん家へ 送って行ってきたよ

天・空も お供~~ と いうか あちこち 寄り道
遊びながら GO

天・空 ( 空が 電池切れ?) めっちゃ 寝てます

b0145486_20112380.jpg



この3連休

3日・・・モニちゃんウォーキング

4日・・・ばぁーば が来たよ

5日・・・よっちゃんお見送り~ 

と お散歩三昧でした

b0145486_20135272.jpg

[PR]
by uran-ten | 2011-05-05 20:14 | 色々 | Comments(0)

お茶碗


GWに よっちゃんがお泊まりしてます

で・・・ あら よっちゃんのお茶碗が 欠けてたので新調

本日限り 10%オフ

b0145486_2118956.jpg



「犬」のお茶碗じゃなく 「ラブラドール」なんですよん
[PR]
by uran-ten | 2011-05-04 21:20 | 色々 | Comments(0)

新聞紙バッグ

英字新聞の新聞紙バッグを頂いた。

簡単にできるんだって

本も出てるとか・・・


b0145486_21425410.jpg


ワンコのお散歩バッグにもイイんだって~~
[PR]
by uran-ten | 2011-01-28 21:43 | 色々 | Comments(0)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧