<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

空飛ぶワンコ

b0145486_20414878.jpg



3月7日 8日に三重県久居で フリスビーの大会があるらしい


で・・・ 


大会へ向かう途中に  ワンコ達の休憩がてら ダイ・ユウ・ラム・テン パパさん&ママさんに
久々にお会いする予定ーーー


先日 お電話頂いたんだよん


さて・・・  311号線山越え  


どこか 遊べる場所を リサーチせねば・・・


画像は まだ ウランだけのときに 見学に行った和歌山大会(残念な悪天候でした)
[PR]
by uran-ten | 2009-02-23 21:00 | ウー天+空 | Comments(2)

散歩の後は

b0145486_21503177.jpg



微妙にカメラ目線のウランねぇ



b0145486_21516100.jpg


「順番やから 天は後から・・・ ちょっと待っといてね」 と 

やっとボクの番やぁ~~~ の 天


 散歩の後は・・・


b0145486_21532352.jpg



それぞれの場所で 休憩


b0145486_21541126.jpg



これで 心おきなく 寝られるって??
[PR]
by uran-ten | 2009-02-22 21:55 | ウー天+空 | Comments(0)

貢ぎ物 2

 
b0145486_19444091.jpg



ウー天に 渡すと 秒殺でしょう きっと・・・


ご対面の挨拶をすませ しばらくは 宝箱へお預かりしたします!!



本日は  この子のお父さんと 記念撮影してきましたよん


b0145486_1949787.jpg

[PR]
by uran-ten | 2009-02-21 19:49 | ウー天+空 | Comments(0)

貢ぎ物 1


b0145486_1938543.jpg


よっちゃんが 送ってくれた。


よっちゃんのお友達作 ウー天カレンダー


テーブルの透明シートの下に展示しております

ありがとーーー お友達ーーー072.gif


3冊頂いたので 1冊は 事務所へ持っていくよ
[PR]
by uran-ten | 2009-02-21 19:44 | ウー天+空 | Comments(0)

フラフープ・・・その後


フラフープ 続けてはいるんだけどね

体重が増えた・・・008.gif


でもね 体脂肪率は減ってるんよねーー

計算すると 身体全体の体脂肪は ちょいと減ってる

これは 喜んでいいのか??


まぁ もうちょっと 続けてみよう


b0145486_20233815.jpg

[PR]
by uran-ten | 2009-02-19 20:24 | 色々 | Comments(0)

最近・・・


10才超えのワンコの訃報が続く


ウランを迎えるきっかけにもなった ゴールデン

親戚の人に ナデナデしてもらいながら 静かに 虹の橋を渡ったんやて

13才やったかな?



この間 久々に電話頂いて 12月に・・・


「あの子は ホントに 賢いエエ仔やったなぁ~」って 言ってたって


うちの10才超えのウランさん


この画像は 10ヶ月ぐらいかなぁ~~


 
b0145486_22401025.jpg



この10年で 何回 「かわいいねぇ~~016.gif」 って言ってもらったやろかね?


きっと 「賢いねぇーーー」よりは ずーーーっと 多いな(笑)
[PR]
by uran-ten | 2009-02-12 22:50 | ウー天+空 | Comments(2)

フラフープ


この間 ばぁーばん家へ行った時に フラフープを買った


前にテレビで「フラフープ」でダイエット・・ってやってたんよね


簡単にできるでしょ~と 思っていたけど大間違い!!


b0145486_1956274.jpg



最初の日は 3回~5回ぐらいしか 回せず・・・008.gif


今日 やっと 20回ほど 回せるようになった 001.gif


b0145486_19595540.jpg



ネットで検索すると・・・

価格の安いのは 軽すぎて 回しにくいらしい!!


700円ぐらいやったもんなぁ~~


ダイエットフラフープは 4000円ぐらいするんやって

500グラムぐらいの重さがあるとか・・・


まぁ 4000円じゃ 買わないけどねーー


b0145486_2013841.jpg

[PR]
by uran-ten | 2009-02-11 20:02 | 色々 | Comments(0)

畑の向こう

b0145486_2123486.jpg



b0145486_21243961.jpg



b0145486_2125133.jpg



ウランは父とお散歩へ行ったので

天と遊んでから・・・


ばぁーばン家へ行ってきた。


b0145486_21264594.jpg

[PR]
by uran-ten | 2009-02-08 21:34 | ウー天+空 | Comments(0)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね