<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

緑のカーテン


お隣さんは 我が家の3倍ぐらい成長してるんだけど・・・ね


川遊びの後 プールで 足のお腹を洗うついでに記念撮影してみました

b0145486_1958970.jpg





チビゴーヤ 出来てるんよ

b0145486_207255.jpg





これから ドンドン 成長して 夏の日差しを遮ってくれるはず・・・よね



今日のゴーヤ    昨日と比べて 延びてるかな?



b0145486_2085322.jpg

[PR]
by uran-ten | 2009-06-28 20:09 | 色々 | Comments(0)

晴れてるしね


さて・・・

この間 雨が降って 水量が増えてるかも・・・と思いつつも

行っちゃいました

b0145486_20301817.jpg



はやり 陸地がいつもより少ないです


b0145486_20382138.jpg


b0145486_20384882.jpg



今日も 貸し切りでした

More
[PR]
by uran-ten | 2009-06-27 20:57 | ウー天+空 | Comments(2)

アンスリウム

お花屋さんで 観葉植物を 自分ンちに買うことなんて
なかったのですが・・・

ホームセンターで  買うことは たまぁ~~にあるけどねぇ


すぐ 枯らしちゃうしさ



b0145486_0221454.jpg



ピンクのアンスリウム  買いました 


鉢カバーも 速攻 作った。


b0145486_0273410.jpg




下から ドンドン 花がでてくるらしい


父には ホームセンターでの値段(+200円)って 言っておいた


ホントは・・・ そのお値段より 600円程 高かったけどね

More
[PR]
by uran-ten | 2009-06-22 00:43 | ウー天+空 | Comments(0)

ゆうモニ邸襲撃


ちょこっと 野暮用で ゆうモニ邸へ・・・

今日は 雨もやんでたので

天もいっしょ!!

b0145486_234781.jpg



まぁ 「勝手知ったる他人の我が家」 って事で


クララさんが 家の中へ入ると

「もしかして オヤツ???」と

ユウ もに 天 と お尻が並び・・・

b0145486_23505715.jpg



b0145486_23515983.jpg



「そうや もに ダイエット中やなぁ~~~」って・・・ 気づいたのか?


b0145486_23535427.jpg



毎度の事ですが・・・ あっちゃこっちゃと 遊ばして頂きました。



ゆう兄、もにかサン 久しぶりやったんで 疲れたやろねぇ~~~


b0145486_23573321.jpg

[PR]
by uran-ten | 2009-06-21 23:58 | ウー天+空 | Comments(0)

家庭菜園 きゅうり

今日は きゅうりが初物~~~~ 収穫です!!

b0145486_21114561.jpg




もちろん 一番はウランだよん


b0145486_21122738.jpg




そして 天がやってくる

b0145486_21135524.jpg

[PR]
by uran-ten | 2009-06-18 21:14 | 色々 | Comments(0)

家庭菜園

プチトマトが出来ました。


まずは やっぱり ウランねぇ


b0145486_20305525.jpg




でもね!!


ホントの一番 初物は・・・・


大ちゃんママが 食べちゃいましたの・・・007.gif



でも すいか一玉 もらったから 「なんもいえねぇ~~~~」028.gif


実際には もちろん 「初物 食べたなぁ~~~~~」って 電話しましたけど・・・・
[PR]
by uran-ten | 2009-06-17 20:33 | 色々 | Comments(0)

ねむいねぇ~~

b0145486_20232635.jpg



今日は 父が ダイちゃんン家のお手伝いに朝から行ったので

散歩のついでに覗きにいこうと思ってたら・・・

9時半には 仕事が終わったんやてー


天は 行く気満々やし・・・  今日もイイ天気やし・・・


また 行っちゃいました!!



b0145486_20464594.jpg



週初めに梅雨入りらしく 雨が降ったので

川の水もキレイです

b0145486_20545811.jpg




今日も 天チャン 貸し切り


小一時間遊んで帰りましたが やってきたのは

ツバメとトンビと スズメ

「ホーホケキョ」も 聞こえてたね


b0145486_2059317.jpg




それに トンボが1匹



b0145486_2133580.jpg





お昼からは お昼寝しながら お留守番してたんだけど・・・


まだ ねむいんだよねぇ~~~



b0145486_2165019.jpg




ワンコ柄のマット 298円×2 で 天のベットも 夏仕様になりました


この間は 500円ぐらいで買ったんよね @同じマット
[PR]
by uran-ten | 2009-06-14 21:11 | ウー天+空 | Comments(2)

ばぁーば から

b0145486_20105097.jpg


ちょっいと 用事で ばぁーばン家へ・・・


グーさん ワンコ嫌いなんで 天チャンお留守番です。



b0145486_20133183.jpg



ばぁーばん家の 「きゅうり」 貰ってきたよーー

ウラン きゅうり 大好きやもんね

これで 今年は 5本目ぐらいやって・・・






b0145486_20151488.jpg



ボクも きゅうり 大好きやよぉ~~~~ 018.gif  って

天チャン 登場!!

More
[PR]
by uran-ten | 2009-06-13 20:51 | ウー天+空 | Comments(0)

流石に違うやろ・・・


散歩道・・・ 我が家のすぐ側 川沿いの草むらに

なんと ハビ(まむし)が 居たんやてぇーーーー 005.gif  005.gif


ご近所さん情報!!


b0145486_223083.jpg




ウランねぇ  ハビに変身・・・ ちゃうよねぇーー


父は ヘビが 大の苦手って 知ってるよね??
[PR]
by uran-ten | 2009-06-09 22:07 | ウー天+空 | Comments(2)

ウラン川で・・・


イイ天気なので 行ってきたよ


b0145486_14593397.jpg




今日も 貸し切りです

b0145486_1515172.jpg



お気に入りのおもちゃで 元気いっぱいの天チャンですが・・

今日は 君には 重大な任務が 課せられてるんだよ!

覚えてますか??


b0145486_1535928.jpg



OK!!


天の 重大任務・・・ 気になる方は More を ポチッ とね

More
[PR]
by uran-ten | 2009-06-07 16:24 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧